« HA-PHA-080のコト 其の壱 | トップページ | DAP用コレクションケース »

2009年6月10日 (水)

HA-PHA-080のコト 其の弐

LEDの取り付けと、ケースの加工も終わり、ひとまずHA-PHA-080の完成。

Hahpa080 ボリュームのツマミが大き過ぎますね、まあ、暫定仕様ってコトで。

今回はケースの加工でちょいとミスりまして↓。

Hahpa080_2 出力側のジャック用の穴を大きく開け過ぎまして、隙間が大きいです。

まあ、ジャックは基板に直付けなので、穴が大きすぎてもガタがでるワケではありませんし、ヘッドホンのプラグを挿してしまえば隠れてしまう範囲ではありますが(汗)。

マメに現物合わせをしながら広げていれば、こんなコトにはなりませんが、TV見ながら、アバウトにやっちゃうと、こ~ゆ~コトになりますね。

まあ、無事に完成しましたので、現在iPod nano(3G)に繋げて鳴らし込み中です。

音に関しては、もうちょっと鳴らしてみてからですね。

|

« HA-PHA-080のコト 其の壱 | トップページ | DAP用コレクションケース »

ヘッドホンアンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HA-PHA-080のコト 其の壱 | トップページ | DAP用コレクションケース »